まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 日光浴

日光浴

こんにちは~。

ブログ初登場!看護師の奥ちゃんです。

今年子供が小学校入学と、幼稚園入園のboysの子育て真っ最中!!よろしくお願いします!

本日、朝はどんより曇っておりましたがだんだん晴れてきましたので、順番でひなたぼっこしました。

IMG_20230314_104043.jpg

日光浴することで、ビタミンDが体で作られて骨に良いのです!幸せホルモン、セロトニン!体内時計整う!などなど。いいことばっかり!!!

おやつもたべて、気持ちいい~

IMG_20230314_105043.jpg

桜が咲いたらお花見にも行きましょう!もちろんおやつ持参で!何持っていこうかな~、お饅頭とお茶なんてどうでしょう♡

あゆみで一緒に働きませんか?

正社員希望の方は『こちら』から

パート、アルバイト希望の方は『こちら』から

2023年03月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ