まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 「○○の秋」

「○○の秋」

こんにちは!

まごころの家*あゆみ入間の清水です。

最近は、朝晩と涼しくなり、秋らしい過ごしやすい季節になってきましたね!

「○○の秋」とよく言われますが、皆様は秋と言えば何をイメージしますか?

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など、色々な言葉が思い出されますが、今回は「食欲の秋」を楽しんで頂きたいと思い、おやつバイキングを開催しました!

11.jpg

ロールケーキ、ドーナツ、チョコレートタルト、栗まんじゅう、水羊羹など利用者様に喜ばれそうなおやつを選びました。

22.jpg

33.jpg

皆様、楽しそうに選ばれておりました(^^)

 

44.jpg

555.jpg

スタッフも一緒に頂きました!

 

今回はチョコレートタルトが人気だったようです!

喜んで頂けてよかったです(o'ー'o)

利用者様から、今度のおやつバイキングではあれが食べたい、これが食べたいなど様々なお声を頂けたので、次のおやつバイキングでは和菓子などもっとバリエーションを増やしたいと思いました!

皆様にとっての「○○の秋」は何でしょうか。

求人情報はこちらから

2018年10月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ