まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > またまた新しい仲間が増えました

またまた新しい仲間が増えました

どうもしみずです!

10月より新しいスタッフさんが仲間入りしました。

2019-10-03 15.05.02.jpg

カナザワさんです。

とても穏やかで写真通りの優しい笑顔が印象的です。

休日には山登りをするそうで体力には自信があるそうです。

介護経験豊富な方なので介助からレクまで安心してお任せできます!

2019-10-03 15.04.53.jpg

2019-10-03 15.19.34.jpg

やっぱりウェルカムケーキはいつ食べてもおいしい!!!

新しい仲間が増えるのは嬉しいですね~

求人情報はこちらから

2019年10月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ