まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > Happy Birthday!

Happy Birthday!

こんにちは、あゆみ入間のイシヅカです。

先日、利用者様の誕生日会を行いました!

2020-09-03 14.54.11.jpg

皆様で生まれた日をお祝いするのは、素敵なことですね。

小学生の頃担任の先生が、誕生日は「お母さんに感謝する日なのよ」って言っていたのを、思い出しました。誕生日にお母さんに感謝をしてもいいかもしれないですね。

2020-09-03 15.14.22.jpg

利用者様の笑顔の写真も好きですが、こういうおどけたというか攻めた表情の写真も個人的には好きです!

2020-09-03 15.15.01.jpg

あんまり表情はわかりませんが、あゆみの名物看護士のクマンダさんです、綺麗な方ですが、パワフルでピアノも弾けちゃうマーベルのヒーローみたいな人です。

今日も平和なあゆみ入間でした

求人情報はこちらから

2020年09月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ