まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > Xmas会・・キャサリンサンタがやってきた

Xmas会・・キャサリンサンタがやってきた

こんばんは、あゆみ入間の高橋です

12月も残すところあとわずかですが、入間の皆さまは変わらずお元気に過ごされております。

先日、あゆみ入間でささやかなクリスマス会を行いました。

まずは夜勤スタッフとお友達によるマジックショー!!

2015-12-17 13.40.54.jpg

小さな可愛いアシスタントも来てくれました。

2015-12-17 13.42.58.jpg

いつもフロアで見る姿と違ってとても素敵でした

2015-12-17 13.51.36.jpg

細くちぎった新聞紙が美味しいお蕎麦に変わったんです!

タネや仕掛けを探したのですが、見つかりませんでした

2015-12-17 14.03.13.jpg

全く危なげない手さばきで次々と素晴らしい手品を見せて頂きました。

2015-12-17 13.59.31.jpg

皆様、真剣なまなざし・・

そして次は・・・

2015-12-17 14.31.10.jpg

怪しい集団、スタッフと利用者様による歌とダンス!!

スタッフ、楽しんでおります

そして・・・あゆみ入間のサンタと言えばキャサリン!!

なんと今年はダイエットをしたらしく、こんなに可愛いキャサリンになりました

若い婿サンタを引き連れてきました

2015-12-17 14.34.28.jpg

去年までのキャサリンがこちら・・・

084.JPG

DSC_0217.JPG

キャサリンサンタはプレゼントを配って回ります。

通路が狭いのですが、ダイエットしたキャサリンはすいすい入って行きます

2015-12-17 14.37.19.jpg

2015-12-17 14.39.59.jpg

皆様の喜ぶ笑顔が私達スタッフへのなによりのプレゼントです

2015-12-17 15.09.31.jpg

そして最後は揃ってクリスマスケーキを頂きます♪

美味しいですか~??

2015-12-17 15.00.27.jpg

普段はクールなH様がOKサイン!

2015-12-17 14.58.41.jpg

2015-12-17 14.59.32.jpg

2015-12-17 15.01.39.jpg

あ~~! 食べさせて貰ってる~

2015-12-17 15.10.01.jpg

クリスマス行事担当のスタッフはずいぶん前から準備し、企画を立ててくれました。

利用者様を想う気持ちが強くて時には揉める事もあるけれど、終わってみればいつも大成功で皆さま笑顔いっぱいになります。

また来年もあゆみ入間でクリスマスを一緒に過ごしましょう!!

今年一年、ありがとうございました

また来年も宜しくお願いいたします

2015年12月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ