まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ハート♥

ハート♥

こんにちは!来ましたこの時期。寒くて布団から出れない現象です(・・;)冬は布団から出るのも一苦労で困ります。毛布にくるまりながら仕事に行きたいくらいです(^_^;)
はやく春が来ないかな~と心底思っています!花粉症も無いので勝ちなんです(^^)まごころホーム川原町の〇石です!


いつもと違ったアレンジをしている方がいらっしゃいました。

001.jpg1.jpg

なんとハート型!とてもかわいいです!
写真をとって見ていただき「すごい、ハートに見えるね~」と。

目にかかってしまう髪の毛をまとめてハート形にしました!
視界もすっきりで気持ちも晴れてハートのよう?!



まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ