まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ >

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

10月になりあっという間に10日過ぎました。

あち~って言っていた日も過ぎ、人によっては薄手の長袖など着始める気温になりましたね!

くぼちゃんはとっっっっっっっっても暑がりなので今が丁度いい季節です♪

 

変わったと言えば、くぼちゃんはユニット1でケアをしていたのですが

今月からユニット2に配属になりました!

これでどっちの利用者様にも顔を覚えて頂けたと思うので心強い存在になれたかな?って思います(笑)

 

ユニット1の利用者様に「来月から向こうになったよー」と伝えると、寂しいねぇと言って頂けたので、結局ちょくちょく顔出しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

と言っても、夜勤が多くて昼間皆様でわいわいは出来てないのが残念ですが・・・

数少ない日勤帯の時には利用者様と一緒に何かできたらな!と思っています☆彡

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年10月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ