まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ブログ担当変更となり初アップ

ブログ担当変更となり初アップ

こんばんは、川原GHの三児の父男です。

父男~と気軽にお呼び下さいましw

しばらく停滞しておりました川原GHのブログですが、心機一転改めてよろしくお願いします。

これからバッシバシとGHの情報や素敵な利用者様達との生活をご紹介できればな~と鼻息荒く思いつつ・・・

父男パソコン音痴なんですよね(泣

よし、まずは写真アップしてみましょう

20170315

出来た~~~夕食美味しそう!

鶏肉の黒酢炒めに、彩り野菜のカレーソース和え、オクラのおかか和えは少し食べてしまっているのは内緒ですw

く~パソコン難しいですね(泣 

まあ焦らず少しづつ、出来る事からコツコツとの精神でやってまいりますので、皆様今後もよろしくお願いします。

以上、三児の父男でしたm(__)m

2017年03月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ