まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 起床~朝食まで【ユニ②編】

起床~朝食まで【ユニ②編】

こんにちは☆

2人目のブログ担当
まごころホーム川原町、2・5次元大好き〇島です!
大好きな舞台の新作が決まって開催日を見たら来年(2021年)の12月でした!
鬼が笑うどころじゃないですが
世の中が平和になって何回か観に行きたいです(;_;

数か月前より3回に渡ってお届けしてきました夜勤帯流れのブログを
年内に終わらせることが出来そうです(^^)v

夜勤帯の過ごされ方~朝食までの流れをお届けします☆


《前回のあらすじ~今回の予告みたいなもの》
各々の夜を過ごされて、迎えました朝です(ちゃらららら、ちゃっちゃ~♪)
皆様の起床から朝食、その後までをお届けしたいと思います


【ユニット2編】
夜も明けたり明けなかったり
早い方は3時くらいから起床されモーニングケアや身支度をされます
大体6時くらいまでには皆様起床され各々過ごされたり
フロアに集まってくつろぎ、談笑されています。


DSCN7142.JPG


朝が来ました!
新しい朝が!
喜びに~と
そうこうしているうちに朝食ができあがり皆様召しあがりになられています

DSCN7143.png
皆様朝から体調も良く完食されています( ^^) _旦~~




☆★☆★☆★☆
まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた(^o^)/
情報はこちら☺  
☆★☆★☆★☆

2020年12月29日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ