まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 大きなたい焼き!?

大きなたい焼き!?

こんにちは!季節が変わり始め、たい焼きもよりおいしく食べれる季節になってきましたね。
風邪をひかないように気を付けつけたいですね、まごころホーム川原町の〇石です。

今回は、9月に行った誕生日会のご様子を紹介していきたいと思います!
そして大きなたい焼きも一緒にその場で皆様で頂きました。

DSCN6189.jpg0.jpg

ご家族様より頂いたお手紙を読まれとても嬉しそうに花束を見ていられました!

DSCN6196.jpg1.jpg

男前なプレゼントを貰って喜ばれていました!

DSCN6216.JPG

ハンカチだねと嬉しそうに見られていました!

DSCN6205.JPG

ばっちりにこにこピースで決めてくださいました!

最後にはとても大きなたい焼きを皆様でいただきました!
そのご様子がこちら↓↓
DSCN6227.JPG

なんと!!こんなに大きなたい焼きを皆様で頂きました!
いや、でかすぎ~!想像以上に大きくてびっくりしました(^^)

DSCN6237.jpg0.jpg

DSCN6238.jpg0.jpg

原型はさすがに留めたまま食べる事はできませんでしたが細かくして職員含め全員で頂きました!
もちもちしていて皆様からもおいしいと好評でした(^~^)
とても良い思い出に残る誕生日会となりました!

今後も楽しくイベントをやっていきたいです!

まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

2020年09月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ