まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > プチ夏祭り(流しそうめん祭り)~ユニ②の場合~

プチ夏祭り(流しそうめん祭り)~ユニ②の場合~

こんにちは!

まごころホーム川原町の
観劇に行けないので早くコロナが収まってほしい2・5次元俳優さん大好き〇島です☆


今回は先月行われましたプチ夏祭りより
『本格的流しそうめんの様子』
をお届けしたいと思います☆☆


流しそうめんですが・・・
なんと本格的に竹です!!!
DSCN6260.JPG
正確にはプラスチック製の竹ではありますが・・・
でも竹です!!竹なのです!



いよいよ開始になりまして・・・

DSCN6271.jpg
準備をされています(*'▽')


開始しました!!
DSCN6280.jpg

召し上がる!

DSCN6268.JPG

召し上がる!

DSCN6270.jpg

召し上がる!

DSCN6276.JPG

召し上がる!

写真を撮るのが間に合わないくらい
スタッフの揚げたての天ぷらと共に
あっという間に大好評のうちに幕を閉じました(*´▽`*)
来年もぜひやりたいね!との声も多かったので
今から楽しみです٩( ''ω'' )و


ユニット1のそうめん流しの様子は
〇崎さんのブログ記事でぜひぜひ見て下さい♪
ブログ記事の文字をクリックすると記事に直接飛べます( *´艸`)便利ですね♪





まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら



2020年10月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ