まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ぷちバイキング

ぷちバイキング

こんにちは☆

新宿駅の西口から東口まで30分以上かけてたどり着けず結局タクシーで移動しました☆
タクシーの運転手さんもGoogle先生もビックリなそこそこの方向音痴!
まごころホーム川原町、2・5次元大好きな〇島です(^^)/
いや~都会の駅はなぜあんなに複雑なのでしょうか・・・。


10月24日(土)晴天に恵まれまして~
お昼にホームでぷちバイキングを行いました♪



055.JPG
「どれにしようかしらね~」
「私は決まったわ♪」

070.JPG
「これが食べたいね~」

081.JPG
「今日のは美味しいね~(^^)」


083.JPG
「美味しい美味しい(*^^*)」
「食べる?」←優しい嬉しい一言です(*´▽`*)

11125454.png
「たこ焼きとお好み焼き美味しいよ♪」

078.JPG
「お~いしいよ(*'▽')」

090.JPG
今回4主食のご飯は栗おこわでしたがこちらも美味しい!と大好評でした(*^-^*)


14077.png
今回、特に大好評だったお好み焼きとたこ焼きは
冷凍などではなく
こちらのスタッフお2人のの手作りでした☆(若さ溢れる1枚ですね♪)
たこ焼きは何と割りばしで作っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

この日の為にお好み焼き専用のオタ〇クソースで
私もいただきましたが本当に美味しかったです(∩´∀`)♡


お客様、スタッフ共に
大盛況で終わりました、ぷちバイキングでした(*^^)v
次も何やら計画が始まっているようなので
またイベントがあった際にはそのときの様子もお届けしたいと思います(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年10月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ