まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > メニュー表(*^^*)

メニュー表(*^^*)

こんにちは☆
明日はポッキー&プリッツの日☆

まごころホーム川原町
昔のアニメのリメイクが多い中
声優さんが1人も変わらずにいるととても嬉しい2・5次元大好き〇島です٩( ''ω'' )و



今回は食事のメニュー表についてお届けしたいと思います(*'▽')


日々のメニューにつきましては
スタッフが前日の夕食後にボードで各ユニット毎で書いています( ..)φ



そのボードにある日からイラストが時折加わるようになりました(・∀・)ヤッタネ♪


描いているのは・・・
018.jpg677neta.jpg
我がまごころホーム川原町のサービスマネージャーさんです☆
何故か変顔以外に綺麗に撮れている写真は1枚もありませんでした・・・
注)この写真はハロウィン使用です。普段は爽やかな好青年です( *´艸`)



さて、このイラストがどのように描かれているかと申しますと

ネタDSCN6456.jpg
描きたい絵を万能携帯電話で探します
それを見ながらほぼ1発描きで描いています
何の絵が出来るのかお客様も気になる様子です( *´艸`)




そして・・・
ねたエース.jpg
ワ〇ピースのエー〇です!
その下に書かれている「(さ)んまの塩焼き」の文字が味がありますね(・∀・)
著作権には掛からないと思いますがあえて伏字にしてみました



さて、その評価はと申しますと・・・
ネタDSCN6458.jpg
なかなか厳しい評価です('Д')
私的にはとてもテンションが上がりましたが・・・。



大体1~2週間に1度描いていき
昔の作品やちょっとマニアックな作品も
リクエストに応して下さるので
ちょっとした楽しみになっています(*´▽`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まごころホーム川原町に

興味を持って頂いたあなた٩( ''ω'' )و

求人情報はこちらまで♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年11月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ