まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > そうだ、散歩に行こう!!ユニ②

そうだ、散歩に行こう!!ユニ②

こんにちは!!まごころホーム*川原町、スッタフM戸です!!

今日は暖かく、良いお天気だったので、お散歩に行きました!!

 

DSCN7219.JPG

 

紅葉は終わっていて、枝は寂しい風景になってしまっていましたが、
また来年、きれいな花を咲かせてくれるでしょう!!楽しみ!!

 

DSCN7222.JPG

 

サザンカの花が咲いていまいした!
「私と同じでキレイでしょ?」

 

一緒に散歩に出かけた男性の利用者さんが、いつの間にかサングラスに???!!
「この眼鏡は外に出ると色が変わるだよ!高かったんだ」
とお話しして下さいました!!

 

お散歩って、いつもとは違う話が聞けて楽しいですね!!

 

+++

 

まごころホーム*川原町にご興味を持った方
求人情報はこちらから

2020年12月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ