まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 寒い季節と言えば!

寒い季節と言えば!

こんにちは!グループホーム川原町の〇石です。もうすっかり寒くなりましたね、鍋がとても美味しく感じますよね!私の一押しは豆乳鍋です!ぜひ食べて見て下さい(^▽^)/

寒い季節と言えば、一大イベントのクリスマスですよね!
今回はクリスマスに向けての飾りつけの途中経過をお届けしたいと思います!

008.jpg956.jpg

012.JPG

まずは土台作りから
持ってきな、とテキパキとカッコよく素早くやって下さいました!

035.JPG

顔を描き描き✐

079.JPG

082.JPG

冷たい~!雪だるまの手を製作中!
冷や冷やしながらも楽しんで下さいました!

0890.jpg

職員さんも一緒に楽しんじゃいました!
子供の頃に戻ったかのような感覚でした(^▽^)

もうあと一歩で完成です!
どれも個性が溢れていてとても素敵な出来上がりになりそうな予感です^^


まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

2020年12月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ