まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > カレーパーティー

カレーパーティー

こんにちは。

まごころホーム川原町の〇崎です。

12月10日にカレーパーティーを行いました♪


良かったらご覧ください↓ ↓ ↓


013.jpg887.jpg

こちらの職員さんがから揚げとカツを揚げて下さいました♪

018.jpg900.jpg

022.jpg877.jpg

トッピングは福神漬け、チーズ、トマト

目玉焼き、ブロッコリー、魚肉ソーセージ、

から揚げ、カツでした!!

こちらのトッピングの中からお好きな物を

選んで頂きました。

023.jpg998.jpg

025.jpg773.jpg

044.jpg998.jpg

054.jpg9976.jpg

とても美味しかったです♪♪

やはりカツとから揚げが大人気でした。

たくさんの「おいしいね~」が、聞けて今回も良かったです♪

次の食レクは〇島さんが提案して下さった物を

行なおうと思っております。

来年になってしまいますがお楽しみに~

ユニット2のカレーパーティーの様子は〇島さんかM戸さんが

載せてくれると思うのでそちらもお楽しみに~


以上です。

まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

2020年12月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ