まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > メニュー板の癒し

メニュー板の癒し

こんにちは!!まごころホーム*川原町、スタッフM戸です!!

 

今日は、ユニ②の画伯、〇山さんの作品を食事のメニューと一緒に紹介します。 

 

DSCN7377.JPG

かわいい、かまぼこ隊に癒されます!!
撮りのがしましたが、上にはねずこちゃんもいました!!

この日の昼食のエビカツは、食事当番の〇田さんが朝から揚げてくれて、
ふわふわやわらかで、とっても美味しかったです!!

利用者さん達からも大好評!!
「美味しい!!もっと食べたい!!」の声が続出でした!!

 

DSCN7382.JPG

しのぶちゃんも描いてくれました!!びゅーてぃふぉー!!
永沢くんもそっくり......!?

 

これがあると私を含め、一部のスタッフのモチベーションが上がるんですよね!!

前に上げたサンタとトナカイの貼り絵の下絵も〇山さんが描いてくれました!!

また、描いてね~~~!!!

 

+++

 

まごころホーム*川原町にご興味を持った方
求人情報はこちらから

2020年12月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ