まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > メリークリスマス!!その2

メリークリスマス!!その2

クリスマスはもう終わりましたね。
こんにちは、まごころホーム*川原町、スッタフのM戸です。

  

クリスマス会の続きを紹介します!!

 

R2.12.27-1.JPG

サンタが来ました。一風変わったおもしろサンタさん!!
ソリじゃない物に乗って登場???!!!

 

みんなにクリスマスプレゼントを配ってくれました!!

 

R2.12.27-2.JPG

 

やったーーー!!!!!イエーイ!!!!!

 

R2.12.27-3.JPG

R2.12.27-4.JPG

R2.12.27-5.JPG

R212.27-6.JPG

R2.123.27-7.JPG

 

プレゼントの中身はそれぞれ違うものなんですよ!!
準備してくれたサンタの助手のガール達に感謝です。

 

袋を開けた時のみなさんの顔がニッコニコで忘れられません!!

 

この後、クリスマスの歌をうたって、
前に紹介したケーキを食べました!!

ケーキ、美味しかったです。フルーツ最高!!

 

とっても楽しいクリスマスになりました!!

 

+++

 

まごころホーム*川原町にご興味を持った方
求人情報はこちらから

2020年12月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ