まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 伝えたくて

伝えたくて

こんにちは!すっかり暖かくなってもう桜も満開な所が多いですね!
最近傷んだ髪の毛を切って髪色も暗くして傷まないように伸ばそうと思っているのですが、もう染めたくて困っています(^_^;)
まごころホーム川原町の〇石です!

今回は先日お誕生日を迎えた方にお尋ねさんが来た時の事を紹介したいと思います!
早速その様子を見てもらいたいと思います。こちら↓↓↓

DSCN8807.jpg1.jpg

「お誕生日おめでとう!」
「握手しましょう~」
「百歳なんてすごいねえ~」
とお祝いの言葉を掛けていらっしゃいました!

本当におめでたい一日でした!
お二人の会話を聞いてスタッフもほんわかしました(^^)


まごころホーム川原町に

ご興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

2021年03月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ