まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > なんのこれしき!

なんのこれしき!

こんにちは!寝ても寝ても眠くなる気温になりましたね(::)どれだけ寝れば眠くなくなるんだ!!と言いたくなってしまいます。
そして最近自分の中でアニメブームがまたきています!
まごころホーム川原町の〇石です!

今回はある日の昼食のお手伝いの様子をご紹介したいと思います!
その様子がこちら↓↓↓

DSCN8884.jpg2.jpg

主婦の呼吸 壱の型 もやしの芽取り!
ついつい最近はやりのアニメ「鬼滅の刃」のマネをしたくなってしまいました(^_^;)

DSCN8885.JPG

あっという間にとり終わってしまいました!
手際の良さが満点でした!
いくつになっても主婦の力はすごいものだと思った瞬間でした(^^)

私も主婦になった時に困らないように皆さんから沢山学んでおきたいと思います!


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年04月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ