まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ふわふわ

ふわふわ

こんにちは!だんだん暑くなってきて日焼けを気にしなければいけなくなってきました(^_^;)体質的に日焼けしやすい体質なので毎年早めに日焼け止めを使い始めているのですが、毎年なぜか日焼けしてしまいます。今年こそは!!何としても日焼けしないように頑張りたいです!

今回はある珍しい物を見ていました。珍しいのか?って感じなんですけども...(^_^;)

003.jpg0.jpg

それは、ドライアイス!
桶にドライアイスと水を入れて少しだけ遊びました!
躍動感がすごくて写真がぶれてしまいました(^_^;)

たまにはドライアイスで遊んでみるのもいいかもですね(^^)
遊び過ぎは注意ですけど!


まごころホーム川原町に

興味を持ったあなた


求人情報はこちら

2021年04月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ