まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > BBQ  2011 in 川原

BBQ  2011 in 川原

涙、涙のお別れから・・・早1ヶ月。 我らが川原の期待の星!!しまさんが西に異動してしまったので 今回からブログを引き継ぎました・・・きじまです。 たのしいブログにしていきたいと思いますので よろしくお願いします。m(- -)m

 

10月23日に BBQ大会を開催しました。 お忙しい中、利用者さまのご家族のみなさんも参加していただき 総勢60人以上の大人数で大にぎわいでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも大盛り上がりでした!! キノコのホイル焼き、でっかいホタテ、やきとり 焼肉、やきそば、いただきものの柿、バナナ etc... たのしく、みんなでおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎました。 焼き担当は、暑さ熱さと戦いながら、必死で頑張っていました。

暑さと熱さの戦い後・・・

さらに、最後の大仕事が残っていました・・・頑張れ!!カールお兄さん!! うしろにいるのは??? 西に行ってるはずの・・・・・・しまさんではありませんか??? 今日も私が心配で心配できてくれてます。 うれし~!!ありがとう!!

 

2011年11月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ