まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 久しぶりに

久しぶりに

こんにちは!先日誕生日を迎え21歳になりました!あっという間に20歳が終わってしまい時の速さにびっくりしています。本格的な大人になってきているのに中身はまだまだ子供な部分が目立ちます(^_^;)21歳の年は大人になれる年にしていきたいです!まごころホーム川原町の〇石です!

今回は夕食前にちょこっとしたお仕事をした時の様子です。

居室からズボンがほつれちゃったと持ってきました。
一緒に縫いましょうとスタッフに誘われて縫いました!


007.jpg1.jpg

「久しぶりに裁縫をしたよ」

008.jpg0.jpg

真剣モードです...!!

「これであってるの?」
と久しぶり感満載でほつれた部分を縫っていました!

15分くらいで修理が終わりました!
今日はいつもより綺麗になった寝間着で寝れそうです(^^)


まごころホーム川原町に

興味を持って頂いたあなた

求人情報はこちら

2021年04月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ