まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

こんにちは!もう昼間は暑いですね!それなのに朝と夜は寒くて困ります(^_^;)季節に負けずに毎日頑張って行きましょう!!
まごころホーム川原町の〇石です!


天気が良くて暖かいからお散歩行ってみましょうか!
今日はちょっとそこまでコース!

DSCN9377.JPG

春らしいお花が咲いていました!そう、シロツメクサです!
「綺麗だねえ~」「知ってるよこの花」
「あの~、あれでしょう」

なかなか名前は出て来なかったけど、綺麗なもんは綺麗!!

DSCN9378.JPG

桜が散ってただの木になってますけど桜の木です!
「あ~もう緑だね」と言いながらもパシャリと写真を一枚
また来年の桜が楽しみです!

実はこんなに明るくて夕飯前のお時間でした。
さあ、帰ってご飯が待ってます!


まごころホーム川原町に

ご興味を待って頂いたあなた

求人情報はこちら

2021年05月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ