まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ラーメン、旨すぎ!!

ラーメン、旨すぎ!!

こんにちは!まごころホーム*川原町、スタッフM戸です!!

 

ラーメンの日がやってまいりました!!

朝から、トッピングのもやしの芽取に励む女性陣。

 

R3.5.11-1.JPG

 

いや、量多すぎませんか?

 

DSCN9500.JPG

 

何袋あるんですか??!

  

昼食まで、体操しながら待っている間に、
いい匂いが......

 

DSCN9514.JPG

 

オルガンのチャルメラまで聞こえてきちゃって
もう、よだれが止まらない!!

 

いざ、実食!!いただきま~す!!

 

DSCN9586.JPG

 

みなさん、この表情。見て下さい!!

 

DSCN9565.JPG

DSCN9567.JPG

R3.5.11-3.JPG

DSCN9573.JPG

DSCN9576.JPG

DSCN9579.JPG

R3.5.11-2.JPG

 

とっても美味しかったです!!

美味しすぎて、
今月中にまた食べたいな、ラーメン!!

本当に、大好評でした!!

 

+++

 

◎まごころホーム*川原町にご興味を持った方
 求人情報はこちらから

2021年05月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ