まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ■■■運動会■■■

■■■運動会■■■

だんだん布団から出るのがイヤになってくる今日この頃ですが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? わたくし、先日朝ふと目が覚めると、な、な、なんと 9時!!! 日勤なのに・・・ヤバイ!!完全に遅刻だぁ~!! ・・・・・と、思ったら時計が電池切れで止まっているだけで、 まだ7時半でした。  あ~ぁ!!助かった!!ホッ・・・

と、いう話は置いておきまして・・・。

11月25日に川原町S・GH合同の運動会がありました。 チームに分かれて 玉入れ、借り物競争、ベンチサッカーで対戦しました。 利用者様はいつものおとなしさはどこにいってしまったかのように 夢中で競技していました。運動する事の楽しさを再発見して いただくいい機会になりました。

そして、最後は職員対抗の飴玉探しリレー!!!

美しい顔が、さらに美しく、色白になりました。 GHからはヤングチームが頑張ってくれました!!! ありがとう!! ¥(^ο^)¥

ちなみに、この日の夜勤さん達は、静かな夜を 過ごしたそうです。

前回、予告したかわいいお客様は、またの機会に・・・。                           ★キジマでした★

2011年12月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ