まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 避難訓練その②

避難訓練その②

こんにちは!まごころホーム*川原町、スタッフM戸です!!

 

火災警報(訓練)により駐車場へ避難。

10分ほどで予定していた全員が駐車場へ避難完了。

なかなか優秀ですよね!!

 

R3.6.15-3.JPG

みんな、いる?

 

R3.6.15-4.JPG

そろってます!!

 

それでは、今回の特別イベント!!
水消火器体験!!

 

R3.6.15-5.JPG

先陣を切るは、台所仕事で長年、火に関わってきた主婦!

その後ろに、遅れをとるまいと男性陣が続きます!!

 

R3.6.15-6.JPG

さぁ、火を消すぞ!!

炎のパネルじゃなくて、後ろの畑に向かって水を撒くのは
間違いではないのですが、お控えください!!

 

R3.6.15-7.JPG

車椅子でも、負けられない!!

それ、消火だ!!(ちゃっかりカメラ目線?)

 

日差しに負けないぐらい、
皆さん、熱く、真剣に取り組んで下さいました!!

 

+++

 

◎まごころホーム*川原町にご興味を持った方
 求人情報はこちらから

2021年06月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ