まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 父の日+母の日

父の日+母の日

こんにちは!まごころホーム*川原町、スタッフM戸です!!

 

先日は、父の日でしたね。

川原では餃子パーティーを行ないました!!

 

R3.6.21-1.JPG

餡を皮で包んで、ホットプレートに並べて

 

R3.6.21-2.JPG

いっぱい作ったね。焼けるのが楽しみ!!

 

R3.6.21-3.JPG

焼けたら父に食べてもらいましょう!美味しいんだから!!

 

R3.6.21-8.JPG

もちろん、母も食べますよ!!

 

R3.6.21-6.JPG

父の日のカードをプレゼント!

 

R3.6.21-5.JPG

都合で祝えなかった母の日も合同でお祝いだ!! 

 

R3.6.21-7.JPG

カードはそれぞれ、スタッフが作成。
個性がでますな。似顔付きのもある!!

 

R3.6.21-4.JPG

餃子、美味しかったからまた作りましょうね!!

お父さん、お母さんいつもありがとう!!

 

+++

 

◎まごころホーム*川原町にご興味を持った方
 求人情報はこちらから

2021年06月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ