まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 重大ミッション

重大ミッション

こんにちは!まごころホーム*川原町、スタッフM戸です!!

 

梅雨の晴れ間だと思ったら、晴れすぎでしょ!!?
急に暑くなりましたね。

でも、晴れて丁度良かった。

大葉を収穫するという、重大ミッションがあったので!!

 

R3.7.11-2.JPG

駐車場を抜けて、畑へ。
それにしても、日差しが強い!暑い!!

 

DSCN0528.JPG

畑、じゃーん!畑の管理者(?)もいてくれました!

 

DSCN0529.JPG

大葉、どーん!!

 

DSCN0537.JPG

さぁ、収穫だ!!

 

R3.7.11-3.JPG

いっぱい採ってね!!でも、

 

DSCN0550.JPG

夢中になり過ぎて、ころけないでよ~

 

R3.7.11-6.JPG

ザル一杯頂きました!!

 

R3.7.11-5.JPG

ついでに、こんな物も摘んでみました!!

 

R3.7.11-4.JPG

ミッション無事完了!ご苦労様でした!!

この大葉を何に使うかは...お楽しみに!!

 

+++

 

◎まごころホーム*川原町にご興味を持った方
 求人情報はこちらから

2021年07月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ