まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 流れてそうめん!!

流れてそうめん!!

楽しみの明日が来ました!!

こんにちは!まごころホーム*川原町スタッフM戸です!!

 

今日は、なんと、流しそうめんの日!!!!

 

R3.7.12-2.JPG

じゃーん!!
朝から、元施設長の〇田さんが来て
セッティングしてくれました!

 

R3.7.12-1.JPG

いやいや、お父さんたち、スタンバイが早いですよ!

そうめんが流れてくるのはお昼ですよ!!

 

DSCN0621.JPG

昨日採った大葉は薬味と、天ぷらになりました!!

さぁ、お昼ですよ!!

 

R3.7.12-5.JPG

席について!!よーい、どん??!!

 

R3.7.12-6.JPG

そうめんが流れてきたら、座ってなんていられない!!

 

DSCN0603.JPG

良い所に陣取りしたね。
取り残しを一網打尽!!

 

R3.7.12-7.JPG

とても、楽しくて、美味しく、白熱した流しそうめんでした!! 

去年の教訓もあったので、
床が水浸し事件にならずに済んだので、◎です !

 

+++

 

◎まごころホーム*川原町にご興味を持った方
 求人情報はこちらから

2021年07月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ