まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜夏祭り〜レクリエーション編〜

〜夏祭り〜レクリエーション編〜


こんにちは。

まごころホーム川原町の〇崎です。

今回のブログは夏祭りのレクの様子をお届けします。

まだ前回のブログ、食事編をご覧になっていない方は

ぜひこちらをチェックして頂けると光栄です。

さて、本題へ。

ユニット1では、なんちゃって射的、金魚すくい、輪投げの

ゲームを用意しました。


<<なんちゃって射的>>

147.jpg334.jpg

124.jpg33.jpg

125.jpg33.jpg


<<金魚すくい>>


107.jpg48.jpg

127.jpg53.jpg

140.jpg54.jpg

142.jpg652.jpg

169.jpg38.jpg

171.jpg266.jpg


<<輪投げ>>

148.jpg008.jpg

149.jpg445.jpg

123.jpg65.jpg

199.jpg43.jpg

163.jpg65.jpg

165.jpg776.jpg

138.jpg43.jpg

ゲームの景品でもらったお菓子を食べました♪

177.jpg3232.jpg

208.jpg64.jpg

209.jpg775.jpg

206.jpg33.jpg

今日までたくさんの職員さんが協力して下さってので

夏祭りぽく仕上げることが出来ました。

初めての試みでもありましたが

楽しく行えたので本当に良かったです。

大成功だとわたしは思っています。

ユニット1の職員さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな職場で働きたいと思ったそこのあなた

求人情報はこちら

来月もレクリエーションを考えているのでお楽しみに〜

2021年08月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ