まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 菖蒲

菖蒲

暑い日が続いています。 日課のお散歩も夕涼みに変わっております それでも暑いのですが・・・

川原町GHでは、毎週木曜日は車を使って ドライブなどお出掛けすることになっていますが、 暑くなってきたため、なかなか野外には外出できなくなってきました。

季節が過ぎてしましたが、 先月のお出掛けで、城北浄化センターに菖蒲を見に行った 写真が涼しげですので、あげてみます。

沢山の菖蒲の花が咲く池には水車があり、 濃い紫から、淡い水色の菖蒲の他にも 立ち葵や、紫陽花、蓮など、 ぐるりと歩きながら楽しみました。

遊びに行った日には、他にも多くの施設の方もいらしており、 もしかしたら、まごころの方ににも会っていたかもしれませんね

2013年07月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ