まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > いつもと違う

いつもと違う

こんにちは!今年は肌があまり黒くなりませんでした!毎年予防しているのに黒くなっていたので今年はそこまで黒くならなくて嬉しいです(^^)
来年も頑張るぞ~~!まごころホーム川原町の〇石です。

毎日過ごしている寝る前のゆったりタイム。でも今日はいつもとちょっとだけ違いました。

DSCN1281.JPG

いつもはそれぞれ違う事をしていますが今日はみんなで集合してお話しタイムでした!
途中で洗濯物を畳んで下さいました!
「いいよやるよ~持ってきな」
と快くやって下さって助かっちゃいました(^^)/

たまには違う夜の過ごし方もいいかも?おやすみなさい~


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年08月25日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ