まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ぴかぴか

ぴかぴか

こんにちは明日から九月ですよ!はや~~!!最近までスイカの季節だとか言ってたのにもう食欲の秋になりますねえ。ってことはたくさん食べても問題ないですよね(⌒∇⌒)
だんだん服装も薄い物から暑い物になっていくので体系も気にしなくなってまたぽよよんな体系になっていきます(^^;
まごころホーム川原町の〇石です!

ひげは男のロマンだぜ★ 
そんなひげも剃りますか?と聞くと
「うん、剃る。髭剃り持ってきてくれ」と即答。

025.JPG

な、なんと鏡越しに目が合っちゃった!
お互いあ、ってなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

この後つるつるになった顎を触って満足そうにニコニコされていました(^▽^)



まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちらから

2021年08月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ