まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ちょこっとだけ

ちょこっとだけ

こんにちは!昨日長袖を着ました!一気に冷えましたね?!九月はまだ暑いと思い込んでいたのでなんだか拍子抜けしてしまいました(^_^;)
でも一番好きな季節が秋なので涼しくなって嬉しいです!秋よ!あと半年は続いてくれ!まごころホーム川原町の〇石です!


夕食を待っている時間って眠くなりますよね。
眠気なんかに負けていられないぞ!という事で!

0022.jpg

ちょこっとだけ口腔体操!
ひたすらほっぺたをもみもみしました(⌒∇⌒)

0033.jpg

片手でやっているとなんだかベテラン感が出ますね(`・ω・´)

眠気に負けてしまって口腔体操に誘ってもなかなか手が動かずな方もいました。
次ちょこっと口腔体操をやる時は全員で行うことが出来るよう頑張ります!


この後、夕食は美味しく召し上がりました(o^―^o)


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年09月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ