まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 久しぶりに見た!

久しぶりに見た!

こんにちは!最近はまっているラーメンがあるんです。クッタのトマトクリーム味です!インスタントなんですけどすごく美味しいんです!!ですがこの味がどこにも売っている訳ではなくて
ドンキでしか見たことがないんです。でも最近は薬局でも見るようになりました!やった!一押しなのでみなさんもぜひ一回は食べてみてください!
まごころホーム川原町の〇石です!

ある日のおやつです!

unnamed (1).jpg

ムーミンのビスケット!
久しぶりに見た~!かわいい!!

unnamed.jpg

そしてバームクーヘンも!大きいお口でぱくっと!
良い食べっぷり♪

unnamed (3).jpg

テレビを見ながらゆったりと~


優雅におやつの時間を過ごしました(^^)
明日のおやつは何かな~?


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年09月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ