まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 届くかな

届くかな

こんにちは!台風も過ぎて天気がよく散歩日和ですね!ですがまだまだ暑い日が続いています。水分忘れないように摂取していきましょう!
布団などを干したりと洗濯に力を込めてもいいかもしれないですね!ちなみにこんなこと言ってますが、私は洗濯がめんどうなことが多くて好きではありません(^_^;)
まごころホーム川原町の〇石です!


14:00。。丁度眠くなる時間。。
睡魔に負けずに活動するぞ!ということで

017.jpg1.jpg

ふーせんバレーでもやりますか!
腕をこんなに上に上げて動かしたら眠くなりません!
届かないくらい高く上がる事も。届かない...!(・・;)

018.jpg1.jpg

なかなか盛り上がりましたよ!
回数を数えながらやろうとなり、
40回まで続きました!!
数える声がだんだん大きくなっていき皆さん興奮でした!(^^)


024.jpg1.jpg

そのまま仲良く輪になったままおやつも食べました♪

023.jpg1.jpg

動いた後のおやつは格別だ~!



まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ