まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ここがいいんじゃない?

ここがいいんじゃない?

こんにちは!最近コンタクト中心の生活から眼鏡中心の生活に変えたんですけど、ついこの間眼鏡のレンズが外れてしまいまして二日間だけコンタクトで仕事をしたんです。
そしたら二日間頭痛に襲われました(^^;寝ても治らんとは何事!?眼鏡生活に慣れたせいで目が一気に疲れてしまいました。もうコンタクト生活に戻れません。眼鏡神っっ!!
まごころホーム川原町の〇石です!


本日の朝です。
「ここのお店のご飯が美味しそうだね」
そんな声が聞こえてきました。
少し覗きに行きました(^▽^)

DSCN18961.jpg

DSCN18971.jpg

ご飯の話をしているのに大爆笑でした( ´∀` )
一つの本を二人で楽しめるのはとてもいいことですよね!

DSCN1898.JPG

なんと私にもいい所を教えてくれました!
この後しばらく三人でご飯の話で盛り上がりました(o^―^o)



まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ