まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日の自分

今日の自分

こんにちは!最近人生の中で一番太っているので本格的にダイエットを始めてみました!緩い筋トレと食事制限をしていますが、もうつらいんですねこれが。。食べたいものが食べれないんです(´;ω;`)
結果が出たら自分に甘くして少しは食べたものを食べようかなと考えています。減るまで頑張りたいと思っています。まごころホーム川原町の〇石です!

日によってやる事が違う毎日です。
ある一日の様子をお届けしたいと思います!

DSCN19201.jpg

髭剃り!
「綺麗に剃る自信が無いよ」とおしゃっていましたが、すっきり綺麗に剃れました!!

DSCN1918.JPG

こちらは謎解きです!
「わかんないよ」と言いながら解いていたかは分かりませんが、見てはいました(^^;
一問は解けたかな!?

DSCN19151.jpg
青いピン止めが服の色によく似合っています!
女性らしさが出ていて素敵です(o^―^o)


毎日違うことがおこって面白いですね!


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ