まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 大きい!

大きい!

こんにちは!先日ダイエットをしていると言いましたが、こんな短期間でなんと成果が出てしまったんです!って言っても1.5キロ位ですが(^_^;)
減ったのが嬉しくて少しだけ自分に甘えてしまい炭水化物を食べたんです。止まらなくてきっと元に戻りました(・・;;)なにをやってるんだか...また最初からです。。
自分に甘すぎるまごころホーム川原町の〇石です!

ある日のおやつの時間。何を食べているんでしょうか?

DSCN1901.JPG

大きい!巨峰だ!美味しそう~!!

DSCN1914.JPG

まるまる一個だなんで贅沢!
つまらないようによく噛んで下さい(^^)

DSCN1902.jpg1.jpg

DSCN1909.jpg1.jpg

味わいすぎて目を閉じて召し上がっています(*^^*)

DSCN1907.jpg1.jpg

DSCN1907.jpg1.jpg

DSCN1910.JPG


皆様美味しそうに召し上がっていました!
私も久しぶりに食べたくなりました(。。)


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ