まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > それぞれの時間

それぞれの時間

こんにちは!最近豆腐の使った軽いご飯が好きでつまみにピッタリのサイズ感で、味もつまみみたいでお酒は呑んでないのにお酒を呑みたくなってしまいました(^_^;)
たいして動いてないのに食べるものばっかり立派で困ります(・・;)まごころホーム川原町の〇石です!

本日のレク時間です。
皆様それぞれ違い事をして過ごしていました!

003.jpg1.jpg

ハロウィンの準備!貼り絵をしてますが、集中していて話し掛けてもしっかりとした返事がきませんでした(・・)
凄い集中力!!

002.JPG

こちらは塗り絵!
またまたハロウィン!丁寧に細かく塗られていました♪♪

001.JPG

こちらはパズル!
まずは70ピースで挑戦!
「目が見えなくなっちゃうよ~」と苦戦のご様子。
お次は40ピースで挑戦!こちらはなんとかクリアできました(^^)
沢山頭を使いました!


それぞれ違う事で楽しむ時間も悪くないですね!


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ