まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > かわいい動物

かわいい動物

こんにちは!買物に行くとカイロを見かけるようになりました!ついに冬本番ですね(^_^;)カイロが安くてびっくりしました。70個くらい入っていて500円程のものを見つけたんです!
しっかり二度見しましたよ。ほんとにあったかいのかなと疑問に思ってしまいました(・・;)が、安さに負けて買ってしまいそうです。まごころホーム川原町の〇石です!


ある日のおやつです。可愛い動物がいたんです!

004.jpg544.jpg

やや!兎!!かわいい~!

003.jpg1.jpg

001.JPG

リンゴゼリーに兎のリンゴを乗せてリンゴパラダイスにしてみました(^^)/
作っていて美味しそうでつまい食いしたくなってしまいました(・・)もちろんしてないですよ!?



そして本日、ハッピーハロウィンです♪♪
このご時世ですが、皆様それぞれ楽しい一日をお過ごしください!


まごころホーム川原町に

ご興味を持った方

求人情報はこちら

2021年10月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ