まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日の表情

今日の表情

こんにちは!大変お久しぶりです(・・;)最近髪の毛を染めまして、太陽の下に行くと色味が変わるような色にして頂いて室内でも室外でも楽しめてとってもかわいいんです!
なんて思っていたら色落ちが早すぎて一週間も楽しめなかったんです。ショック...。。可愛い色味ほど色落ちは早くなるものですねㇳホホ...
まごころホーム川原町の〇石です!


ある日の朝の光景です!

030.jpg1.jpg

ピースをお願いしてみたところ、簡単ピースをして下さいました!

029.JPG

こちらの方は普通のピースを!
早朝から元気に笑顔をありがとうございます(*^^*)

027.jpg1.jpg

朝食時に使ったタオルを畳んで下さっています!
ちょこっとカメラを向けると「はっはっはっは」と笑顔!
朝から気分晴々♪♪


一日元気に過ごすぞ~~!!

2021年11月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ