まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 晴れの日続き!

晴れの日続き!

こんにちは!いや~寒い!!完全に冬をなめてました。今年の冬寒くないじゃん!と思っていた矢先冷たすぎる風と寒すぎる空気が私を襲ってきました。。
毎日布団から起きれなくてカタツムリになっています(・・;)はやく春になってほしいっ!花粉症がないので大優勝な季節です(^^)まごころホーム川原町の〇石です!


最近晴れの日が続いていますね!そこまで寒くない日もあり、空もキレイなので外に出たくなります!
という事で、散歩に出掛けちゃいました!

003.jpg1.jpg

ステキな写真なのになぜかぼやけちゃいました、、
雰囲気を見て下さい!(・・;)

この日は風が少し強かったですが、誰も寒いと言わず
「いい天気で風が気持ちいね」「外に出ると空気が気持ちくていいね」
とおっしゃっていました!

冬に突入しても寒さに負けないなんてすばらしいです!
冬は色々と病気が流行る時期ですが予防対策を万全に行い元気に過ごしたいですね!

2021年11月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ