まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ら~ら~ら~

ら~ら~ら~

こんにちは!またまたお久しぶりになってしまいました(^^;三日間くらいにすっごく寒い日がありましたね。東京なんかは雪が降ったみたいで静岡も少し降ったらしく普段見ない雪だったので大盛り上がりでした(⌒∇⌒)
その反面車の事故が多かったみたいです。珍しいことがおきるといいことも悪いことも起こるのでなんとも言えない気持ちになりますね(´;ω;`)まごころホームの〇石です!

本日は!久しぶりにカラオケを行いました!

DSCN28566.jpg

「ズン、ズン、ズンドコきよし!」
と大盛り上がり♪♪

DSCN28556.jpg

皆様マイクが一つしかないからか持ちたがりませんでしたが、この方は持って歌って下さいました(⌒∇⌒)
「兄が小学校5年生の時に歌った曲で感動するんだ」
と涙しながら歌って下さいました。
いくつになっても昔の感情を思い出せるのは素敵な事ですね!



このご時世なので自分に合った気分転換を大事にしていきたいですね!
まだまだ寒い日は続きます。体調にはお気を付けください!

2022年01月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ