まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 思い出

思い出

こんにちは!挨拶が遅れてしまいました。明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^)/ 去年は自分にとってとても濃い一年となり、辛い一年でもあり成長できた一年でもありました。まだまだできない事が多すぎるのですができるだけ頑張っていきたいと思います!今年の抱負は、ダイエット~!いや、去年もやってたっっ(^_^;)


去年の末、とてもいい思い出が残ったイベント。

      「クリスマス」

クリスマスの写真集が完成しました!ご覧ください♪
まずは準備から!
DSCN2887.JPG

DSCN2888.jpg4.jpg

器用に切って下さっています!
カメラを向けると「なんだよ~」と照れながらも笑顔を下さいました(^^)

DSCN2889.jpg7.jpg

見やすいようにコルクボードに貼って下さいました!
隣りのユニットから見に来て下さいました!
「楽しかったねえ」と。

DSCN2890.jpg7.jpg

あら!増えた!
いつの間にか見に来て下さいました(^^)

DSCN2891.jpg7.jpg

またまた増えた!?
3人の方が一気に見に来てくださました♪♪
「良く撮れているね」、和気藹々とクリスマスを思いだされていました!


イベントはいつ行っても楽しい物ですね!(^^)

2022年01月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ