まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > キレイな桜

キレイな桜


こんにちは。

まごころホーム川原町の〇崎です。

一昨日から新年度が始まりましたね。

先月、朝車で運転していると袴を着た学生の方を目にしました。

わたしも数年前にこのような時期があったな・・・と懐かしく思いました。

三月は別れの時期、四月は出会いの時期ですね。

今日から心機一転で今年も頑張りたいと思います。

さて、本題へ↓ ↓

先日、お客様と一緒に桜を見に行きました♪

016.jpg032.jpg

「うわぁ、きれいだね~」

017.jpg755.jpg

019.jpg831.jpg

030.jpg766.jpg

散歩していると春の花など道端に咲いていました♪

たんぽぽやチューリップも咲いていて季節を味わうことができました。

031.jpg022.jpg

「やっぱ桜はきれいだね~」

041.jpg722.jpg

「きれいに咲いているね~」

043.jpg744.jpg

047.jpg743.jpg

「桜見れて良かったよ」と♪

2022年04月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ