まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~母の日~

~母の日~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

毎年毎年のイベントを大事にして、利用者様達との時間を大事に過ごせたらなと最近感じたくぼちゃんです♪

 

遅くなりましたが、先日行った母の日のご報告をさせて頂きます☆彡

 

さて母の日は午前中から始まっています!

'母'の日ですが、お母様の皆様と一緒におやつ作りです(*´▽`*)

母の日1.png

 

母の日2.png

総勢5名の協力があり、あっという間に完成してしまいました(ノ)'∀`(ヾ)

 

昼食を挟み、少しゆっくりした後、利用者様スタッフで一緒に歌謡曲を合唱です♪

母の日3.png

ユニット1,2合同の合唱でいつも以上に歌声で溢れかえっていました(*^▽^*)

そして歌を歌い終わったら~?

お母さんの利用者様にスタッフが手作りのメッセージカードを配らせて頂きました!

母の日4.JPG

 

母の日5.png

 

沢山の「ありがとう」を皆様から頂けてくぼちゃん含むスタッフ達も良かったです☆

次のイベントに向けてまた頑張ろうと思います!

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ