まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~レクリエーション~

~レクリエーション~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

6月になり、くぼちゃんが利用者様の皆様と過ごすようになり1ヵ月が経ちました・・・

皆様とても優しく、可愛い可愛いと可愛がってもらっております(≧▽≦)

そんな皆様の生活をお手伝いでき、ステキな毎日を過ごしております♪

 

くぼちゃんの近況報告はここまで!

今日は、ユニット1、2で別々ですが、楽しくレクリエーションを行ないました!

その切り抜きをどうぞ*♥*·

 

まずはユニット2から!

DSCN3671.png

まずはかるたで白熱の勝負!

DSCN3676.JPG

ご高齢の方はゆったり・・・とお思いかもしれませんが、めちゃくちゃ早いです!

DSCN3677.png

続きましては、ババ抜き!静かなる駆け引きが生まれていました・・・!

DSCN3681.png

さりげなく、ジョーカーを上にあげて・・・

DSCN3685.png

いつの間にか職員も混ざり、更にヒートアップ!

ワイワイ、がやがや盛り上がっていました☆彡

そして次はユニット1です!

DSCN3682.JPG

〇田さんがハーモニカを演奏して皆様で楽しくコーラス♪

普段から歌うのが好きな利用者様達は生演奏と共に素敵な美声を聞かせて頂けました♪

DSCN3683.JPG

こちらからも美声が聞こえてきてパシャリ!

DSCN3645.JPG

上の写真の数十分前にくぼちゃんが利用者様に軟膏塗布をしていました!

楽しそうにされていたり、ケアをした時に「ありがとう」の一言が聞けた瞬間が嬉しくレクリエーションやケアを頑張ろう!という気持ちになります!

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年06月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ