まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~工作の時間です~

~工作の時間です~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

昨日は七夕でしたね☆彡

台風もいなくなって、晴れたので彦星と織姫は出会うことができたのかな?と考えちゃいます( ˇωˇ ).o(♡

 

施設の方でも、昨日のブログで〇崎さんの更新された様に、季節感を味わう事ができたようです♪

利用者様ひとりひとり、個性溢れるお願い事・・・

それを超える個性を出すスタッフもいましたね(笑)

 

さて、今日は次のイベントに備えて準備を着実に備えている所をお伝えします(`・ω・´)

 

再来週に催し物があるのですが、その時の飾りつけを作って頂いております!

 

101_0063.JPG

101_0064.JPG

とても真剣な表情で取り組んでもらえています・・・!

「なに作っているんですか?」

と聞くと、「秘密!」との事

 

「あんたもやりなぁ!」とお誘いを受けたので一緒に作業開始♪

始めるとなかなかやめ時が見つからず(笑)

完成して飾りつけした時にはまた報告させて頂きます!

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年07月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ